移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

観光客の方に、ときどき声を掛けられます。

大久野島(うさぎ島)

すいませーーーん。

少し分けてもらってもいいですかぁ ???

f:id:GhostofAtlantis:20151010090021j:plain

 

f:id:GhostofAtlantis:20151010085623j:plain

飼育員のおじさんじゃねーーーー

 

でも、出発時は、こんだけの野菜を切り刻んで仕込みます。

でも、飼育員ではありませんから。

f:id:GhostofAtlantis:20151009211122j:plain

一度に多くのウサたちとモフモフしたい場合はトコトン物量で攻め込みます。

そして、ダぁーーーって撒く。

そしたら、周囲のウサたちが、ねごそぎやって来ます。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ