移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

大久野島 夜明け前の本館前広場

大久野島(うさぎ島)

大久野島 夜明け前の本館前広場

 

まだ薄暗い夜明け前の本館前広場です。

観光客が引き上げた前日の夕方からウサさんたちは絶食状態となるので

 カリカリを撒くとウサまっしぐら・・・の状態に。

とは言え、4年くらいまえと比較して、ウサさんの数は半減以下に。

以前はカリカリの撒き方を工夫してウサ文字で 「ウサギ」 と書けたんですけどねぇ・・・。

いまでは、書けるほどのウサが居ないんです・・・。 

f:id:GhostofAtlantis:20180822231221j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180822231224j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180822231227j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180822231229j:plain

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ