移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

残暑御見舞申し上げます♪

大久野島(うさぎ島)

 

最近、ちょっぴり朝は虫の音を聞くようになって秋を感じる瞬間がでてまいりました。
とはいえ、まだまだ酷暑が続く事になりそうですね。

残暑厳しき折、皆様もどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
令和6年 立秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

アトランティスの亡霊 【1-12-3】高速巡洋艦「衣笠」の冒険 をリリースしました。

 

 

極秘任務のためにセッちゃんとオカちゃんを乗せた重巡洋艦「衣笠」はマゼランへと旅立ちましたが長距離ジャンプアウト早々にアンドロメダの斥候と遭遇してしまいました。

斥候とはいえ、その規模は地球軍艦隊の総兵力にも匹敵し、果たして無事にマゼランへ到着する事が出来るのか暗雲が立ち込めてきました。

 

一方でハヤブサ破壊の指令を受けてカザフスタンへ向かったNATO軍所属の帯締学園の生徒たちは、3体のサタン級の悪魔に壊滅させられた証拠を消すために残存兵力をカザフスタンの街ごと消し去る米国の企てからかろうじで生き延び、取り残されたNATO軍と米軍兵力を救助しながらカザフスタンからの撤退を開始。

しかし、その退路に正体不明の何者かが現れ一触即発の事態となるのでした。

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ