移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ?

大久野島(うさぎ島)

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ?

 

スコップでカリカリを支給すると、力強く、グイグイとがっついてきます。

f:id:GhostofAtlantis:20170402145713j:plain

 

ぉ、割って入ってきましたか。

f:id:GhostofAtlantis:20170402145715j:plain

 

 

ぐはっ!! 先を争うなっ!!!  スコップが重いっちゅうねん。

f:id:GhostofAtlantis:20170402145719j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170402145723j:plain

 

 

 

この画像の中にウサさんは11羽いるのですが、保護色とはよく言うたもんです・・・。

パッと見ではわかりづらくて判りませんよね。

さて、この中にウサさんは何羽いるのかな ???

f:id:GhostofAtlantis:20170402145727j:plain

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ