移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

待ちきれずに

大久野島(うさぎ島)

待ちきれずに

こちらは、Dynax7Dの画像です。

 

 

あちらさんは、ずーーと向こう側をテリトリーする集団で、コチラ側の様子を伺っています。

f:id:GhostofAtlantis:20170301234659j:plain

 

せっかく給水した容器のほうではなくて、給水ホースからこぼれた水を飲む子・・・。

ホースからまだ水がポタポタ中です。

f:id:GhostofAtlantis:20170301234706j:plain

 

ほら、頭がびしょびしょになったじゃないのよ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170301234712j:plain

 

 

カリカリを撒いたので、みなさん集合中です。

f:id:GhostofAtlantis:20170301234719j:plain

 

 

 

結局、待ちきれずに、ダッシュっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20170301234729j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170301234736j:plain

 

ズタボロになりながらもたくましく生きています♪

f:id:GhostofAtlantis:20170301234741j:plain

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20170301234747j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170301234753j:plain

 

 

 

こちらはExperia XZ の画像です。

さすが最新鋭のスマホのカメラは写りがスゴイですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170301235327j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170301235332j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ