移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

第3回 アマゾンのウサ商品の中からヘスティア嬢御用達を送りつけるクイズ大会

大久野島(うさぎ島)

なんだかんだと、3回を迎えてしまったクイズ大会です。

 

 

 

 

正解者全員にプレゼント進呈なのですが、過去2大会共に、応募者が実は1名ずつで、応募難易度が高いのかな ?

と思いつつ、でも、その応募者は大会2連覇を達成しているので、一応正答率は100%って事で、クイズの難易度が高いわけでもなさそうです。

 

ワケのわからん一見さんからの応募を抑制するための応募システムを取り入れているところが応募数の少なさを招いているのかな ?

まぁそうであれば、一応目的は達成しているので、それはそれでいいのか・・・。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ