移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その01

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その01

 

 

中止が続いていました上陸ミッションを久しぶりに行いました♪

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、AQUOS R3、AQUOS R5G、WG7などです。

ウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

撮影機材が入り乱れて時系列順に掲載しております。

 

 

 

今回は、久しぶりの雨降りからのミッション開始です。

 

ぉ、新しいデザインの時計が売られてますね。

ただ、文字盤が見にくくて実用性が乏しいので今回購入はナシという事で。

 

 

さて、いよいよ強襲揚陸艦へ搭載されてゆきます♪

普段、この路線で使用されているフェリーは、当日まで船検でドッグ入りしており、

翌日から任務復帰となっておりました。

今回乗船したフェリーは、他社さんからリースしてきたフネとの事で、普段より一回り小型のフネとの事。

 

さて、上陸してすぐさまプチラビ号を展開。

今回は雨天装備です。

さっそくルーティングとおり北回りコースから攻略開始です。

 

まずは発電所跡地。

数分くらい待って、2羽のウサさんが出てきてくださりました。

 

遠くからジワジワと近づいてまいりました♪

 

雨の中お疲れ様です♪

 

カリカリを普段より多めに進呈致しました。

 

この場所は多くのウサさんが暮らしておりましたがすっかり過疎化。

 

たった2羽でしたが、元気な住人に出会えてホッとして次へ移動いたします。



 

 

 

秋のミッションで撮影した場所をすこしずつ紹介致します。

今回掲載分ではまだ画像は登録していません。

 

 

前回のミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

では、その2 へ続きます。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ