移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その06

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その06

 

 

前回に引き続き、秋ミッションの記録をお送りいたしております。

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、AQUOS R3、AQUOS R5G、WG7などです。

ウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

撮影機材が入り乱れていますが、時系列順に掲載しております。

 

 

 

 

 

1500になりましたので、さっそくチェックインして居室に荷物を搬入しました。

 

まずは設備チェックです。

 

おトイレの後付式便座は、便器とスンポーが一致していませんので不釣り合いです。

んで、プラグの刺し方・・・それでいいの ?

そして、お手洗いの水が流れません・・・。

 

洗面所で洗うシステムのようです。

 

居室の眺めはまぁまぁいいです。

 

ん !?   なにこれ ???

 

ぁ、なるほど、戸を全開にしちゃうと、取手が隠れてしまうので、

つっかえ棒でギリで止まるようにしてあるのね・・・。

こういう、施設の設計ミスを探すのがココの楽しみ方の一つでもあります♪

 

今回はテレビが動きませんでした・・・。 まぁココは休暇村です。

目くじらたてても仕方ありませんので、テレビなしで過ごすのもいいでしょう。

 

今夜の夕食です♪

 

昼食で食べたカキフライがとても美味しかったので、夜のビュッフェでも楽しみにしていたのですが・・・どうやら別物だったようです・・・_| ̄|○

 

このプリンとアイスが結構美味しくて気に入ってます♪

 

景色を楽しみながらの食事は美味しいです。

 

さて、夕食が終わったところで、

みんながまだ能天気に食事に時間を費やしている間に、夜間ミッションを開始するとします。

 

エサを巻くと、お腹をすかせた子たちが集まってきました。

観光客がいるとウサさんたちが分散したり、ビビって隠れてしまったりするので

みなさんが夕食中に外へ出るのが狙い目です。

 

南国風の日暮れを撮影しようと思ったら、ウサさんの位置が中途半端で台無しになっちゃいましたね♪

 

手持ちで水平維持してシャッター閉じるのを待つのってムズイっす。

 

やっぱナナメってますねぇ・・・。

 

ぉ、昼間、豪快に爆睡していたお母さんも出てきましたか♪

 

息がこそばいです。

夜は、じっくりとウサさんと触れ合う絶好のチャンスですが、夜間撮影はやっぱ難しいですね♪

 

 

 

 

 

今回の 秋のミッションで撮影した場所を紹介致しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

 

次は日が変わって早朝の部へと突入します!

 

では、その7 へと続きます。

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ