移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その05

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2022年、秋ミッション その05

 

 

前回に引き続き、秋ミッションの記録をお送りいたしております。

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、AQUOS R3、AQUOS R5G、WG7などです。

ウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

撮影機材が入り乱れていますが、時系列順に掲載しております。

 

 

 

 

 

午後から雨が少し小降りとなり、お昼休憩をとったプチラビ号の活動は、午前より動きがマシになりました。

画像が一気に増えます。

 

本館前は観光客からのエサで満腹状態なので、ここでの撮影は諦めて、道路を挟んだ向こう側の広場へと移動します。

 

さて、本館前から移動してきました。

ここでは、本館前よりは多少は多くウサさんが暮らしています。

 

この白いお母さんウサさんが何度も登場します。

 

興味津津の表情を見せるプチラビちゃんは、どの子もみんなカワイイですね。

 

お母さん、満腹になったようです・・・。

 

ちょ、ちょっと、お母さんっ!!

 

誰も気に留めません・・・。

 

エサを撒いたらお母さん走ってきたぁwww

 

出遅れていた子も出てきました。

 

お、おかぁ・・・

 

誰か呼んだ ?

 

突然走られるとピントが追いつきません。

 

こらオカンを埋めるなっ!!

 

ねぇ起きてよぉ~。

 

 

藤棚へ移動してきました。

この時点は捻挫した足首が痛くてしゃがんでの撮影はムリな情勢に。

 

相変わらず川のように流れてます。

 

 

今回の 秋のミッションで撮影した場所を紹介致しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

 

次は夜間の部へと突入します!

 

それでは、その6 へと続きます。

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ