移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その07

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その07

 

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、ZV-E10、AQUOS R5G、AQUOS R3、WG7などです。

撮影機材が入り乱れてますが、23年夏もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

だいたい時系列順に掲載しています。

 

 

 

夕食が終わると、他の観光客が能天気にビュッフェを楽しんでるスキを突いて、夜間ミッションを開始します!!

 

日帰りの観光客もほとんど減るので、ウサさんのノビノビした風景を撮れるのです♪

しかも夜間ミッションとは言うものの夏なので、日の入り時間が遅く、まだ全然明るい状態での撮影が可能というとても貴重なタイミングなのです♪

 

持ってきたカリカリを大量散布致しました。

観光客が帰ったらお腹が空いちゃうウサさんたちなのでした♪





夜間ミッションはまだまだ続きます!!

 

 

 

今回の夏ミッションで撮影した場所を紹介しております。

順次、画像が追加されてゆきます。

このマークで地図を別タブで最大表示できます。

 

 

 

前回の春ミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

 

では、その8 へと続きます。

 

 

注意

表示される広告にウクライナへの支援を呼びかける広告が勝手に表示されるケースがありますが、ウクライナ政府、ゼレンスキーおよびその配下のテロ組織への支援は日本のテロ対策特別措置法に基づくテロ等準備罪に問われる違法行為であり、当ブログはウクライナへの支援には反対しており、表示される広告とは無関係で犯罪には一切加担しておりません。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ