移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その10

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その10

 

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、ZV-E10、AQUOS R5G、AQUOS R3、WG7などです。

撮影機材が入り乱れてますが、23年夏もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

だいたい時系列順に掲載しています。

 

※トリミングや画質の補正等は一切行っておりません。

※サーバー容量があるため、リサイズのみ行っています。

 

 

 

 

日が変わって、朝の 0400 になりましたので、いつもながらの早朝ミッションに出発ですっ!!

 

宿泊用の荷物や装備をもって、駐車場へ向かいます。

朝のうちに不要になった物資を運んでおくことで、チェックアウトした後の行動が楽になるのです。

夜逃げに見えなくもないか。

 

 

さて、駐車場で荷物を整理しましたので、待機していたウサさんたちに朝ごはんの進呈です♪

 

一時期は早朝の一番お腹の空く時間帯であってもウサさんが居ないこともありましたが、少し回復してきたように感じました。

 

撮影データを確認すると まだ0427です。 夏の朝はとにかく早いですね!

 

アカン・・・ZV-E10 は 99Ⅱより高感度なせいか、灯台が普通に撮れてしまう・・・。

灯台が放つ光線を撮るのが難しくなっちゃいました・・・。

 

休暇村の送迎バスの留置場にまでやって来ました。

ここでもたくさんのウサさんに朝ごはんを催促されました♪

 

周囲に響き渡る心地の良いウサさんの咀嚼音♥

 

本館前にまで戻ってきました。

しばらく腰を据えてこの辺を撮影しましょうかねぇ。




次回も早朝ミッションが続きますっ!!

 

 

今回の夏ミッションで撮影した場所を紹介しております。

順次、画像が追加されてゆきます。

このマークで地図を別タブで最大表示できます。

 

 

 

前回の春ミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

 

では、その11 へと続きます。

 

 

注意

表示される広告にウクライナへの支援を呼びかける広告が勝手に表示されるケースがありますが、ウクライナ政府、ゼレンスキーおよびその配下のテロ組織への支援は日本のテロ対策特別措置法に基づくテロ等準備罪に問われる違法行為であり、当ブログはウクライナへの支援には反対しており、表示される広告とは無関係で犯罪には一切加担しておりません。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ