移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その11

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2023年、夏ミッション その11

 

 

今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、ZV-E10、AQUOS R5G、AQUOS R3、WG7などです。

撮影機材が入り乱れてますが、23年夏もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

だいたい時系列順に掲載しています。

 

※トリミングや画質の補正等は一切行っておりません。

※サーバー容量があるため、リサイズのみ行っています。

 

 

 

 

朝の 0400 に開始したいつもの早朝ミッション、その前回からの続きです。

 

さて早朝は、みなさんお腹を空かせており、カリカリの残弾がみるみる減ってゆきます!!

 

尽きたので、新しく補給します。

 

補給しているそばから入り込んでくる子がいます!!

 

それを見ていた他の子たちも一斉に我先にと・・・。

 

収集つかなくなりましたとさ・・・。

 

ぁーーー、なんなら、ちっこいのが上がり込んじゃってるし!!

とりあえず、行儀悪いのが癖になったらダメな子に育っちやうので、プチラビちゃんには降りてもらって、満足するまでこのまま召し上がってもらうことにしましょうかねぇ。

 

うん、みなさん、とってもお行儀よく召し上がってらっしゃいます♪

 

って、またお前かっ!!

まっ可愛いから許しちゃお♪

行儀悪く育って難儀するのは親ですからね、

私には正直どうでもいい事。(孫かよっ!!)

 

 

 

本館の居室に灯りが・・・早いなっ! もう起きているヤツがおるのか・・・。

 

 

一方的なお触りは禁止ですが、こうやって、次第に距離を詰めて

お互いの合意が形成されれば、お触りするのもやぶさかではない態度を示してくれます♪

 

皆さん満腹になられたようです♪

 

こちらはもうちょっと欲しいそうです♪

 

完全に出遅れた子が到着 www


宿泊して、夜間ミッションや早朝ミッションを行う理由は、

日中よりもお腹をすかせている子が多いので、エサ持っている観光客にモテ期が到来するのですっ!!
満腹状態のウサさんたちに見向きもされないまま日帰りで帰っていかれる観光客が決して味わうことの出来ない至福の時間です♪


さて、次回も早朝ミッションが続きますっ!!

 

 

今回の夏ミッションで撮影した場所を紹介しております。

順次、画像が追加されてゆきます。

このマークで地図を別タブで最大表示できます。

 

 

 

前回の春ミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

では、その12 へと続きます。

 

 

注意

表示される広告にウクライナへの支援を呼びかける広告が勝手に表示されるケースがありますが、ウクライナ政府、ゼレンスキーおよびその配下のテロ組織への支援は日本のテロ対策特別措置法に基づくテロ等準備罪に問われる違法行為であり、当ブログはウクライナへの支援には反対しており、表示される広告とは無関係で犯罪には一切加担しておりません。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ